研究室の本をほとんど搬出した。

2016-03-27

今日は日曜日であった。午前中に現在の勤務校の研究室にゆき、残った本箱を搬出した。ほとんど、がらがらになった。ソファは次の職場に持って行きたかったけど、新しい研究室は幅がやや狭くて、ソファは入りそうもないので、あきらめることにした。

一時間ほどで搬出が終わる。あとは、コンピュータとプリンターが残っている。これは新しいアパートに運ぶつもりなので、別途に運ぶ。たぶん明日の夕方に車に積み込む予定だ。

明日の予定は、新しい職場に本などを運び入れることだ。つまり25日と同じ仕事を繰り返すのだ。清掃をしなければと思うのだが、今日は無理だ。明日の夕方に来て、簡単な清掃をして、29日の朝に、総務課の係の人に部屋を見せて、鍵を渡して明け渡す予定である。

今日はこれから、2時に研究仲間の人と会う予定だ。その人と言語サービスに関する共同研究をしており、科研の期間が今月末で終わるのである。どのような形で、まとめるか、相談をすることになると思う。

本は搬出が終わる。

本は搬出が終わる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください