この日曜日は学園祭だ。

今日は学園祭だ。実は教員全員に招待券が配られている。その券を本部に持っていくと1000円の購買券に変えてくれる。実は出店がたくさん並び、近所の子供たちは大喜びでさまざまな食べ物を購入している。私もなんだか、1000円の購買券を手にしたら、うれしくなってたくさん購入してしまった。

チュロス2個: 300円
焼きそば: 250円
ワッフル  200円
はちみつを塗ったお菓子 180円である。

全部は使い切らなかったけれどもこれだけを朝と昼に分けて食べた。おいしい、満腹でしばらくは動けない。今日は天気も快晴でとてもよかった。たくさんの訪問客がいる。昨年は別の大学で学園祭を迎えたのだが、そのことも思い出して懐かしい。

演奏がもうじき始まる。

演奏がもうじき始まる。

だんだん人が増えてきた。

だんだん人が増えてきた。

ワッフルを作っている。

ワッフルを作っている。

並木道には屋台が並ぶ。

並木道には屋台が並ぶ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください