いろいろなこと

今日は水曜日だ。今週を振り返る。

月曜日は、非常勤先の学校でゼミ生と一緒にアルバム用の記念撮影をした。幸いにも晴れていたので、屋外に出る。ただ、風は強いようだ。ゼミ生は髪が乱れるので困ったようだった。カメラマンは40代の女性の方だった。昨年のカメラマンとは異なっている。この学校は写真の契約を他の会社に変えたのかもしれない。

風が強い中だが、何とか無事に撮影が終了した。ゼミ生は可愛らしく写真が撮れたようで、よかった。

それから、洛西の三菱東京UFJ銀行に行って、息子宛てに送金をする。なんとか無事に送金することができた。

今までは、岐阜に戻るのは列車を使っていたが、今回は荷物がたくさんあるので、車で高速道路を利用して移動する。久しぶりの車の運転でやや緊張する。高速道路で体を力ませたせいか、その日の夜は体が五十肩のようで痛い。家では自炊をする。黒霧島をワンカップだけ購入する。お湯割りで飲む。野菜炒めを肴にして夕食だ。

火曜日は学校に行く。雨が降っている。天候は悪い。仕事がたまっている。遅くまで、8時近くまで仕事をする。でも、8時ぐらいまで残業というのは普通の会社では当たり前のことだろう。この日はインスタントラーメンを購入する。家で、沸騰したお鍋にラーメンを入れ、それから卵とネギを入れる。例によって黒霧島のお湯割りを飲む。

水曜日は朝早く目がさめる。そして、今ブログを書いている。黒霧島のことを考えている。ワンカップだけでも無理かなという気がしてきた。今度からは、半カップずつ飲むのがいいかなとも思っている。

なんだか、黒霧島のことを考えていたら、みんなに売りつけたくなった。楽天市場の黒霧島のアフィリエイトをこのブログに貼り付ける。25度の黒霧島か、自分が購入するとしたら、毎日すこしずつ、1年ぐらいかけて飲みきることになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください